リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

美味しい落し物

天気の良い日が少しずつ増えてきたバンクーバーです

ダウンタウンは観光客がたっくさん


リン家はダウンタウンを抜けて スタンレーパークに来ています



リンさんは 今日も元気に テッテケテ〜



リンさん 何やら発見しました(*^o^*)



雁(ガン)?ガチョウ?

あちらこちらに たくさんいます🦆



リンさんは カナダに来てすぐの頃

このスタンレーパークで この鳥さん達の落し物(ウ◯コ)を食しました

((((;゚Д゚)))))))

鳥さんたちの近くで必死に下を向いたまま何やらモグモグ…

口を開けさせたら 真っ黒(*⁰▿⁰*)

自分達の足元をよく見たら おびただしい💩💩💩


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

踏まないように気をつけながら 何とかウ◯コゾーン脱出しました


病気になったらどうしよう(T_T)…

…と心配しましたが お腹のを壊す事もなくすみました


皆様 鳥さんを見つけたら 近づく前に

まず 足元を確認してね


それにしても 鳥さんのウ◯コはベリーの味とかするのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する