リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ポットラックメニューはこれで決まり!

二度目の参加、クッキング教室「らくウマCOOKING 」へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


今回はポットラックメニューです

カナダでは ポットラック(持ち寄り)パーティーが多いです

かあちゃんは たこ焼き専門です

たこ焼きは人気はあるけど 「オシャレなお料理も出来るのよ〜」って見栄もはりたいお年頃(?)


もう素敵なアイディアがいっぱいでした!

そして…勿論 「らくウマ」‼︎

全6品を アコさんがデモンストレーションで作っていきます



皆んな 見ながらメモをとったり 質問したり アイディアだしたり ワキアイアイで進んでいきます



お料理が出来上がると 楽しい美味しい 試食タイム(*^ω^*)



ずらり並んだお料理達



たっぷり過ぎて 試食の域を超えています(美味し過ぎて おかわりしちゃった)

(⌒-⌒; )

持っていって 喜ばれる事 間違い無しです


そして、試食(ランチですね)しながらの お喋りが これまた楽しい!

皆さん 色んなアイディアを持っていて 参考になる事がたくさんありました٩(^‿^)۶

次回のお教室も楽しみです(^^)


ウキウキしながらの お家に戻ると…


リンさんがいない‼︎

((((;゚Д゚)))))))

いつもは すぐにお迎えに出てきてくれるのに‼︎


ಠ_ಠ 何処からか視線を感じます



リンさ〜ん(´⊙ω⊙`)



そんなに所にいたの〜

心配するじゃないの〜


あたちを置いていくからでしゅよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶


リンさんにタップリお仕置きされた かあちゃんでした( T_T)\(^-^ )

×

非ログインユーザーとして返信する