リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今年もイタリアンフェスティバル

今年も 行ってきました(╹◡╹)♡

コマーシャルドライブでおこなわれる イタリアンフェスティバルです



イタリア人街があるこの地域

イタリア食材店や イタリアンレストランが並びます



相変わらず 人は多いけど 今年は涼しくて 歩きやすいです




ステージでは ノリノリのミュージック



フェンシング?



カナダの良いところは このようなゴミ箱が あちこちに設置されています

ボランティアの人が付いていて分別がキチンとされています



この写真は 一昨年のイタリアンフェスティバル

イワシの丸焼きです‼︎

サングラスの ちょいワルオヤジが 大量のサーディンを 炭火で焼いてます

バンズに挟んでいただきます

これが 美味しいの〜( ^ω^ )

しかし 去年も出てなくて 今年こそ!と 期待して行ったのだけどありませんでした 残念( ´△`)

煙が凄いので 苦情がきたのかな〜


イタリアらしく ピザやソーセージ イタリアンスイーツのお店もたくさん出てるけど グリーク(ギリシャ)料理のお店もたくさんありました(≧∀≦)


ピザは その場で生地を作っていて 美味しかったです



ワンコもたくさん来ていました


人混み嫌いのリンさんは きょうもお留守番でした( ˘ω˘ )



ポツネン…

×

非ログインユーザーとして返信する