リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

日本への夏のお土産、一部紹介

明日から娘っちは日本へ一時帰国

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かあちゃんは 帰るタイミングを逃し 冬まで我慢(;ω;)


そんなんで 娘に託したお土産を一部紹介しまーす

冬だと チョコレートがメインですが 暑〜い日本じゃ 速攻 溶けるし…



まずは 定番のお気に入りのメープルシロップ

小さい小瓶で 蓋が可愛い!

味も美味しい(^^)

これは バーボンフレーバー(アルコールは入っていません)



次は 生キャラメル

このお店は スティーブストンにあります

チョコレート屋さんで 冬ならチョコを買うところです

お店のオーナーのマダムが とてもフレンドリー

カナダでは珍しい 素敵なラッピングをバリバリしてるくれちゃいます

試食のカップチョコもホッペが落ちちゃう美味しさ



カナダのポテチと マシュマロクリーム

ポテチは小袋があって パッケージには BC州の写真が使われています

マシュマロクリームは クリーム状になっているので パン等にぬれます

トースターで焼くと マショマロがぷっくり膨れて可愛いです(o^^o)


最後にお子ちゃまへ٩( 'ω' )و



チョークです!

日本にもあるかな?

このチョーク 書いた絵を このメガネで見ると 3Dになるのです(≧∀≦)

水で洗い流せるし 夏休みの外遊びに楽しそうでしょ‼︎


あたちは どうせ おいてけぼりでしゅね🐶


リンさんは かあちゃんと 涼しいカナダで のんびりですよ(´ω`)


皆さま 娘っちを よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する