リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

おしゃれな街で女子会です

かあちゃんは午後からお出掛けです

♪( ´▽`)

リンさん、早く お家に入ってくださいな


いやですよーだ( *`ω´)🐶


かあちゃんがウキウキしているのが わかってしまい 言う事を聞きません


今回は 2日連続で イエールタウンで女子会です!


1日目…

「ロドニーズ・オイスター・ハウス 」1228 Hamilton St, Vancouver



こちらは名前の通り オイスター(牡蠣)などシーフードが有名なレストラン

お安く飲んだり 食べたり出来るハッピーアワーに待ち合わせ

娘は日本、パパも出張中の為 夕飯も作らなくてよいのです╰(*´︶`*)╯♡



午後4時ですが 混んでますねー

通常約10ドルのワインが5ドルでした

ビールや料理も安くなってる

このお店 ハッピーアワーでオイスターが一つ1.5ドル食べれる事が有名ですが この時期は 生牡蠣はありませんでした

ちょっぴり残念



しかし 明るいうちから飲める幸せ…

(o^^o)

ムール貝も美味しかった〜


お腹いっぱいの後は

「バンクーバー美術館 」750 Hornby St, Vancouverで期間限定で開催中の モネ展へ



火曜日の5時からはドネーションで入れます

凄いラインナップでしたが 結構進みは早かったです(お腹もいっぱい、ほろ酔い気分だったしね)

中はそんなに混んでいなくて ゆっくりみる事が出来ました

絵の知識が無い かあちゃんですが お花の絵が多くて素敵でしたよ


そして2日目…



こんなところで女子会です

その模様は 次回のブログで!


また おいてけぼりでしゅよ(-_-)🐶


すんませんです…

×

非ログインユーザーとして返信する