リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

女子会2日目はアウトドア

しばらくブログを放置してしまいました(๑>◡<๑)

日本は三連休だったのですよね

カナダにきて 日本は連休が多くていいなぁ〜と思います(o^^o)

あ、無職のかあちゃんとリンさんには あまり関係ありませんでした(^人^)



リンさんは クッションに挟まれて 昼寝中です(≧∇≦)

優雅な昼下がり⁇


さて、女子会2日目!

この日も同じく イエールタウンでしたが リバーサイドにある

「デイビット・ラム・パーク」1300 Pacific Blvd, Vancouverで集合です



遊具コーナーがある場所の隣にある コンクリートのテーブル?ベンチ?を陣取って 持ち寄ったお料理を並べます



ご馳走がいっぱい‼︎

食べて お喋りして 笑って…

お子ちゃまは 食べたり ブランコ乗ったり お散歩したり楽しそう(o^^o)

ママは大変そうだけど ( ^ω^ )

皆んな 色んな趣味を持ちながら 働いたり勉強したり 日々の生活を充実させている 素敵女子ばかり‼︎


チョッピリ 「若いっていいなぁ」って思ってしまいました (*´-`)


あたちも じょしかいに さんか するでしゅ🐶


ハイハイ、次回は一緒に行こうね


リンさんとのお出かけネタはまたの機会に╰(*´︶`*)╯♡

街中では このバックにインして 移動する リンさんです

電車でも バスでも インしてしまえば何処へでも〜

「ポータブル ドッグ」って言われております( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する