リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

素晴らしい Made in Japan ‼︎

父ちゃんが お休みの先週末

リンさんと二人で イチャイチャ




いつまでも 終わらないので…

さあ、出掛けますよ ‼︎ ( *`ω´)


腹ごしらえは 父ちゃんリクエストの ラーメン屋

「Ramen DANBO Kitsilano」 1833 W 4th Ave



細麺の九州ラーメン

替え玉もあります

麺の固さやスープの濃さなど選べます


とっても 人気があって 開店直後で 既に 3組待ちでした


腹ごしらえも済んで 一旦 お家に帰り 夜9時半から リンさんも連れて 再度 お出掛けです


かあちゃん へんな ひとが たくさんいましゅ( ゚д゚)🐶


ビーチの近くに 車を停めて 歩いて向かったのは キツラノビーチ

毛布にくるまった若い女の子グループや 椅子を持った人がゾロゾロ


(毛布の女の子達は 仮装しているのではなく 防寒対策です。何でも有りのカナダ…(*´∇`*))



この日は JAPANチーム花火大会です!


花火会場は キツラノビーチの反対岸にある イングリッシュベイですが こちらからも よく見える


湾には 海上から 花火を見ようとする人の船が たくさん出ています(o^^o)


開始は夜10時です

この時間にならないと 暗くならないカナダです



た〜まや〜 か〜ぎや〜



豪華な中に ワビサビも感じます

最後の連発には 大きな拍手が おこりました(^◇^)


この花火の為に 日本から 多くの 花火師さんが 来たそうです

良いものを 見せて頂きました(≧∇≦)


ありがとう‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する