リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

世界に広がる虹色の輪

最近 ハマった クスクスの材料を購入しに Davie Street(デイビーストリート)に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡



かあちゃん こちらは歩いた事なかったのだけど お友達に連れて行ってもらってビックリ‼︎

ここは ゲイビーストリートと呼ばれる通りだったのです(≧∇≦)



バスストップもピンク…

広告もゲイ様使用…



バンクーバーはとっても LGBTフレンドリーな都市!

同性愛者の結婚も認められています


L・・・レズビアン

G・・・ゲイ

B・・・バイセクシャル

T・・・トランスジェンダー


今週末にはプライドパレード(別名ゲイパレード)もあります

去年のパレードには ジャスティン・トルドー首相も参加してました

( ^ω^ )

通りは パレードの準備で賑わっていましたよ



ランチに入ったお店の前では 開会式かな?

テレビカメラらしきもので撮影も…

偉そうな人が来てました


ストリートはすでに 車が入れなくなっていて こんな方も パレードの予行練習?してました



カメラを向けたら ポーズをとってくれた(๑>◡<๑)


プライドパレードは ゲイパレードとして 面白く 華やかで有名ですが、 障害を持った人 先住民の人など 色々な方が参加してます

去年 初めて このパレードを観て かあちゃんは 「色んな人がいて皆んなが楽しそうで 素敵だな〜」と感動しました

( ;∀;)


しかし、このストリート 昼間行くのは 楽しそうだけど 夜は少し怖そうです


皆さん バンクーバーは 安全な街ですが

やはり海外です

安全管理はきちんとして 楽しんで下さいね(^^)


ちょぴっと リンさん!



お風呂上がりです

お顔をセルフカットしたら… (*⁰▿⁰*)

娘っちに 怒られる〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

×

非ログインユーザーとして返信する