リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ご近所付き合い

旅行から帰ってから ダラダラモードが抜けないリン家です



リンさんもグテー


肉球アップ


って!そんな事している場合じゃないありません‼︎


今日は 『neighborhood party 』です

╰(*´︶`*)╯♡


(キッチンに置いておいたら シミだらけになった(^^; )


リン家の前のストリートを 封鎖して パーティです!


近所のパワフルママズが企画して 今年で3回目

日本の自治会主催 夏祭りカナダ版です


スポンサーもついていて BBQあり ダンスあり 消防車まで呼んじゃいます

(*^ω^*)


かあちゃんは 飲み物担当


父ちゃんは セットアップ担当

娘っちは “たこ焼き”担当

リンさんは…

サービス担当です


家族総出で お手伝い\(^ω^)/


バンクーバーでは 色々なフェスタがあるけど 近所の人が集まってやる事は 珍しいようです


強制では無いので 参加されないご家庭も有り

しかし、家の前で音楽ガンガン BBQでも苦情はきません

心の広いカナディアン(o^^o)


既に 道にはバリケードが🚧


カナディアンの夏祭り!

次回アップいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する