リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ネイバーフードパーティー2017

8月も もう終わりですね

秋の気配が漂うバンクーバー…(´∀`)


って!暑いじゃないの‼︎

クーラー欲しいのよぉ(*´Д`*)

冷房をガンガンにかけて ガリガリ君を食べたーい


外に出て あまりの暑さに お部屋で待機


ではでは…

「Neighborhood Party 」の模様です



ご近所さんで催される 夏祭り!

今回で3回目です*\(^o^)/*

市からも 援助金が僅かながら出ます


企画運営はご近所ママズで!

春頃からミーティングが始まります


基本は ポットラック(持ち寄り)パーティー


色々なお料理が並びますヽ(*^ω^*)ノ

空いたお皿を片付けるとまた次のお料理…

リン家の たこ焼きも すぐ無くなっていました!


かあちゃん担当のジュース


まあ、よく飲むこと…

ガンガン注ぎ足しました


ゲームもあるよ


これは『cupcake work』

カナダ版 椅子取りゲームだね

勝つと カップケーキが貰えます


消防車


車内を見せてくれたり サイレンを鳴らしてくれたり サービス満点


しかし、群がっていた子供達がいなくなると 自分達で ゲートをどかして帰って行くのです(´⊙ω⊙`)

お見送り無し!

これが カナダ流なのでしょうか?

(毎年同じ)

日本では 考えられません


キャンプファイヤーもあります


えっ⁈ 通りで火を燃やすの⁇

かあちゃんも そう思ったら こんなんでした(^^)



“ファイヤー ピット テーブル”を囲んで のんびりお喋り


フォークダンスは 無いです

「マイムマイム」とかやったら 盛り上がりそうだけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして 最後にダンスタイム!


ひたすら踊りまくります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

永遠に終わらないダンスタイム…


終わったのは 夜10時過ぎていました

(((o(*゚▽゚*)o)))


このパーティーのおかげで皆さんと 顔見知りになれます

今年も 素敵なご近所さんに囲まれて 幸せだと実感する 夏祭りでした


あ!リンさんの働きぶりを 撮り忘れた

(゚ω゚)

また来年〜

×

非ログインユーザーとして返信する