リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

特訓の成果を披露します!

朝起きると 窓の外が 黄色いです



山火事の影響のようです

大気汚染も心配です


(データー引用 2017年9月5日現在)



さて、昨日は風向きのおかげか ビューティフル・デイでした╰(*´︶`*)╯♡



満月の一日前ということもあり 凄〜い引き潮‼︎

(上の写真をアップにすると 海の中に人がいっぱい)


ここは 『ジェリコビーチ』です



広い浅瀬を眺めるリンさん

テンションの 高い お友達🐕がいて 少しビビり気味?(°_°)


いえいえ 今日のリンさんは いつもと違います٩( ᐛ )و


あたちに ついて いらっしゃい🐶


前を歩く逞しい リンさん(≧∀≦)

先日のフレーザリバーでの 特訓の成果です!

よし あの島まで行くよ‼︎



あれ…あれれ…

何やってるのー?


ちょっと〜 れいのもの ついてないわよ〜(ㆀ˘・з・˘)🐶


あー 例の物ね(o^^o)

ハイハイ 装着いたしましょうね


みてみて〜あたち じょうずでしょ〜

(^O^)🐶


自ら 深い所へ スーイスイ

かなり余裕な泳ぎっぷりです*\(^o^)/*



帰りも早い!



はい 到着!


楽しかったね もう一回行く?


ひとりで いけば?🐶


たくさん泳がせれて 少しイラっとしている リンさんでした:(;゙゚'ω゚'):

×

非ログインユーザーとして返信する