リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カフェでアイドル活動する犬

今日も元気に 朝散歩♪(´ε` )



クンカクンカと お手紙チェック


ふむふむ…🐶


誰から?


バスチャンにぃさん おげんきだそうでしゅ🐶


それは良かった(^^)

最近 会ってないものね



散歩途中にティータイム


リンさんと ノンビリ〜


すると 道行く人が 声をかけてきます

(この日は 4組)


かあちゃんは 見るからに 純ジャパ(ジャパニーズ)です

しかし 移民の国カナダでは 皆さん普通に英語で話しかけてくるのです(・Д・)


先ずは リンさんを見つけたカナディアン

ニコニコしながらこちらを見てる


ここで かあちゃんも気がついて ビッグスマイル(*^ω^*)


すると リンさんを褒めちぎるながら近ずいて来て 「撫でていいか?」「何の種類か」「男か女か」質問攻め



撫でくり回されて リンさん 放心状態

かあちゃんも いきなり英会話に ホゲー


は〜 つかれまちた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🐶


今日も 癒し系アイドル活動(タダ働き)に勤しんだ リンさんでした╰(*´︶`*)╯♡


空き缶置いたら かあちゃんのコーヒー代稼げるかも…(´⊙ω⊙`)

×

非ログインユーザーとして返信する