リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

話題の街ポートランド これがあれば人気者!

つい先週までは 暑かったのに…


寒くて丸まる犬


恵みの雨降るバンクーバーですが 一気に寒くてドヨーン(´-`).。oO


本日はそんな気分を吹き飛ばす 夏の思い出♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今 日本でも話題になっているらしいですね


『Portland(ポートランド)』

アメリカ合衆国 オレゴン州 にあります

バンクーバーからだと車で 5時間くらいで行けちゃいます٩( ᐛ )و


エコの街 アートの街 オサレな街

そしてオレゴンの大自然が味わえるところです


そんなポートランドで 人気者になれるの物って?



「ブードゥードーナッツ」22 SW 3rd Ave, Portland



24時間営業しているドーナツ屋さんです(@_@)

いつ行っても 行列が出来ています

空いてる時間は 夜中の3時ですって!

でも 回転が早いので さほど待ちません



トッピングの可愛いドーナツ達( ^ω^ )

フワフワしていて まあ甘いです

うん 美味しいと思う…(かあちゃんは 特にドーナツ好きではありません ごめんなさい)


美味しいけど どうやったら人気者になれるの?


それは…



この箱‼︎


ドーナツを入れてくれる箱ですが トッピングが崩れないように 皆んな斜めにならないように運びます



日本のように 袋なんてくれないから このド派手なピンクの箱をこのまま運ぶのです


すると すれ違う人すれ違う人 箱を羨望の目で見てきます

更に「Wow! Voodoo Doughnut ‼︎」と叫ばれます

どんだけ このドーナツが好きなんだか


あたちの らいばるでしゅ🐶


皆さまも ポートランドに行ったら 是非この箱を持って 街をぶらついてみてくださいね(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する