リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

大豆のお肉でヘルシーCooking! そして「 Paws for Caus」

昨日は 月に一度の

『Ako's らくウマ Cooking 』でした

\(^ω^)/

今月のテーマは 大豆タンパク‼︎

大豆をお肉に見立てた お料理の数々…



大豆の唐揚げ 大豆のシャブシャブ 大豆のハンバーグ 等

どれも 上手に大豆臭さを消して 美味〜


更年期さん サヨウナラ〜♪( ´▽`)



大豆のお肉って こんな風に色んな形になって売られているのですね

(´⊙ω⊙`)

これなら 使いやすい


そして実食〜(o^^o)



モリモリ!どれも美味し〜


そして 素敵な参加者さん達との情報交換╰(*´︶`*)╯♡

なんと かあちゃんが大好きなブロガーさんも お教室に来ていて 声をかけさせて頂いたら このブログを 見てくれてるって‼︎

恥ずかしいけど 嬉しい〜(*´꒳`*)


今月も大満足でした\(^ω^)/


しかし この日…


もう一つ 大イベントがあったのです‼︎

(今年は 残念ながら参加出来きなかったので 2年前の お写真です)


『Paws for Cause スタンレーパーク』

動物虐待防止の活動をする SPCAをサポートするためのイベントです


スタンレーパークの中の 約3キロほどのコースを歩きます。また小型犬や高齢ワンちゃん達のためにショートカットの短縮コースも準備U^ェ^U


出発を待つ ワンコと人


ダウンタウンを眺めながら 皆んなで歩きます


リンさん フルコースを歩きました


ご褒美の ワンコ用カップケーキをガッつく リンさん


このカップケーキ かなり甘い!

(コッソリ食べてみた✌︎('ω')✌︎)

日本のカップケーキくらいの甘さ

大丈夫か??


かあちゃんが着ている 白いTシャツは ドネーションとしてる 購入したもの

(見栄はって Sサイズにしたら 小さくてピチピチ( ̄∀ ̄))


ゴール横の広場ではワンちゃんと飼い主さん達のための様々な催しが行われます


色々な企業やお店の協賛 個人からの寄付が たーくさん集まります

これが運営資金の一部となり 多くの動物達を救っているのですね


人間だけの参加でも 充分楽しめますよ

(=´∀`)人(´∀`=)

次回は是非 一緒に参加しましょうね〜



SPCAとは、正式名称SOCIETY FOR THE PREVENTION OF CRUELTY TO AMIMALS。動物への虐待を防止するための協会となります。

×

非ログインユーザーとして返信する