リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今更ですが…

日本は明日から大学センター試験。

天候が気になるところですね。


うちの息子の大学入試も大雪でした☃️


体調に足元に気をつけて頑張れ〜‼️




我が家はセントラルヒーティングで家全体が暖かい…はずなのですが、ケチって温度設定を低くしているせいか、朝は寒くて頭痛がします f^_^;




リンさんも、寒くなると布団に潜って

暑くなると外に出て。と忙しい…










あ、母ちゃん。おはようございましゅ🐶




そしてもう一眠り(-_-)zzz










本日は、今更ですが…少し自己紹介。


昨年末に正月準備が嫌になり、現実逃避でいきなりブログ始めました(^.^)


前々から、カナダ生活の備忘録として始めたいと思っていましたがアラフィフの私…

ブログなんてハードル高すぎ!

と諦めていたのですが、皆さんの素敵なブログを見ていたらやはり自分も作ってみたくなり…


にほんブログ村の村長さんに何度も質問して、返信貰って、質問して、返信貰って…

なんて親切な村長さん😍


身内(友人含む)にブログ始めたの〜見てね〜って宣伝しちゃったり♪(´ε` )


INもOUTもわからず、バナーのつけ方も未だわからず、写真も小さくしたいのにやり方わからず、背景も他のブロガーさんみたいに可愛くしたいのに出来ず…


でも、身内以外の方も見てくださっている様子にビックリ(⊙_⊙)


何だかとっても嬉しいです(#^.^#)


駐在妻としてカナダに来てもうすぐ2年

サラリーマンのお父ちゃん、後何年かもわかりません。


リンさんと父ちゃんと娘っちと母ちゃんの、3人と一匹暮らし

先述の息子っちは日本で大学生


カナダで出来た仲良しさんは皆んな素敵な方ばかり(^^)

いつも気にかけてくれて幸せ🤗


でもね、日本でワイワイ暮らしていた母ちゃんは寂しくて孤独を感じてしまう事も…


だから、ブログでブログ友達がいる方を見て私にも出来たらいいなぁ〜

って思ったり(*^_^*)




コメントとか貰えたら嬉しいです。


内容を考えて、「犬 海外生活」から

「カナダ生活」にジャンルを変更しました。ころころ変えてゴメンなさい。


長ーくなりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


バンクーバーに来る時は、ご連絡ください!




最後にサービスショット‼︎








ケリスデールの「陣屋」さん

オープン当初より腕を上げています

(^ー^)ノ


是非お試しあれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する