リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

怪しいスリフト(アンティーク)モール

リンさん そこは…


かあちゃん なによ…🐶


どーして そこかな〜(ㆀ˘・з・˘)


なんなのよ…🐶


だから そこは!



危ないって言ってるでしょ‼︎ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


リンさん 高い所が好きです

後ろに何もない ソファーの背にでくつろぐのが お気に入り。゚(゚´Д`゚)゚。


以前 ここから落ちて あわや骨折騒動を起こしました(o_o)

懲りない 女です



はい、本題(^з^)-☆


週末限定で行われている

「The Vancouver Flea Market」

703 Terminal Ave., Vancouver,へ行ってきました٩( 'ω' )و


倉庫みたいな 建物です



60年ほど前まで 駅舎だったようです


一人1,5ドル払って 潜入



広い店内

怪しいお店がたくさん…


スパナがいっぱい…

売れるのかな〜


アンティークの食器も少しありました

(本当に 少し)

ほとんど ガラクタ見たいなものが 売られていました


怖いもの見たさに 行ってみる分には いいかな(-_-;)


アンティークモールやスリフトモールが たくさんあるバンクーバーです

日本では 手に入らない 掘り出し物を探す旅も 楽しいですよ(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する