リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

これ、本当にJAPAN?

おはようございます(^ω^)

日が短くなり 朝になっても暗いです


布団をめくると そこにはリンさん


寒くなってきたので 人の布団に入ってきます


フラッシュたいても おきません


朝だよ〜

(@ ̄ρ ̄@)🐶


目が開いてない…( ̄(工) ̄)


ようやく起きたが まだ寝ぼけてる 朝に弱い リンさんです(⌒-⌒; )



ダウンタウンにGO٩( ᐛ )و


「per se Social Corner」891 Homer St, Vancouver


イエールタウンにほど近い オサレなレストラン


店の奥には 金色に光るピザ釜


(画像お借りしました)


パスタもしっかりアルデンテで美味しかったです


棚には illyのコーヒー缶

安定のお味でした


満足のランチ後 プラプラ歩いて向かったのが此処


「名創優品 」550 Granville St, Vancouver

前から気になっていたけど 初めて潜入

名前は “無印良品” ロゴは “ユニクロ”

完全に怪しい(΄◉◞౪◟◉`)


調べると 確かに日本発のショップ!


カナダでも人気の日本製シャンプー リンスが いきなりお出迎え


このパッケージは 完全にパクリじゃん


くまモン ハロー( ´ ▽ ` )ノ


ダウンタウンの真ん中に位置するショップ

これは 本当に日本発なの⁇


日本の皆さん 本当のところ教えてくださいm(_ _)m


品揃えは…

お安くて 可愛かった

近くに行ったら また寄っちゃうかも

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する