リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

いよいよ明日から!

久しぶりに朝から晴れてます(^^)


すっかり紅葉した街路樹


落ち葉の絨毯がキレイ(^∇^)


なんて メルヘンな世界じゃないのよ

これからの 落ち葉掃きが 憂鬱( ̄▽ ̄;)


もうすぐ ハロウィン

かあちゃん あたちに なにか のってましゅ🐶


今年の衣装の試着です


エリマキトカゲ〜


なんかサイズが合ってない?


要検討です(o^^o)


さてさて !

明日から いよいよ クラフトフェアです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


出番を待つ マカロン達


売り上げは 全て レスキューアニマルにドネーション(寄付)します!


暇人かあちゃんが ポッチリポッチリ作りました

人件費はタダ〜‼︎


材料費は多少掛かるものの かあちゃんからの ドネーション


今回のクラフト展は 主催者が 出店料を他に寄付するので かあちゃんが アニマルレスキューに寄付する事は 大きく謳えなさそうです


ただ 様子を見て 購入してくれる方に お金が何処に行くか お話出来たらな〜って考えてます


だって 購入してくれる人も かあちゃんのランチ代になるより 動物達の お手伝いに使われる方が 嬉しいのじゃないかと思うのです( ^ω^ )


場所は ランガラ大学 A棟


『ランガラ大学』100 W 49th Ave, Vancouver, BC V5Y 2Z6


10月23日月曜日から26日木曜日

9時〜19時

初日9時半〜


写真家の方と共同のブースです

(私の作品だけじゃ 埋まらないσ^_^;)


すっかり 宣伝になっちゃった〜(≧∀≦)

まあ 売れないの覚悟で 挑んで参ります!

いざ出陣じゃーーーー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する