リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

充実した日々 in ランガラカレッジ

リーンちゃん(o^^o)


ねえ リンさん こっち向いて♪

ギロっಠ_ಠ 🐶


連日の お留守番で ご機嫌ななめです


これでどうだ╰(*´︶`*)╯

ムムム…🐶


やっと ご機嫌 なおりました( ^ω^ )

ゆるしてあげましゅよ🐶


かあちゃん 連日 ランガラ大学でクラフトフェアに出勤です


このクラフトフェア クラフトとうたっていますが ほとんどの店が クラフト以外のお店でσ(^_^;)


でも こういう場所 初心者かあちゃんには ゆるくて丁度良い


その上 素敵な出会いがいっぱい!


かあちゃんと一緒に お店をシェアしてくれている写真家マホさん


マホさんの優しさが溢れて出ている写真たち

マホさん かあちゃん以上に商売っ気が無くて 2人でのんびりやってます

朝から晩まで一緒でも疲れないでいられる素敵女子(╹◡╹)♡



ブログで知り合った こたさんも来てくれた!

ずーっと逢いたかったの〜

何度も ニアミスがあったものの お互い会う方法も思いつかず…

運命の相手であれば いつか会えるわ〜

って思っていたら 本当に会えた‼︎


これは運命だ!(=´∀`)人(´∀`=)


次回は “お茶しばき”に行ってきます!

(お茶しばくって…わからない方は 関西人(?)に聞いてください)


そして 忙しい中 陣中見舞いに来てくれたお友達(*^o^*)


そしてそして

「So cute !」と言って購入してくれる方達!!!

結構 売れてます(^^)


繋がりたいからとメールアドレスを教えて〜と言って来てくれる 大学の先生も!


写真撮らせて下さい って言ってくれる 学生さん


もう みんなありがとうヽ(´▽`)/


明日も頑張ります(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する