リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

終了〜‼︎

久々に朝寝坊(o^^o)


のーんびりと 落ち葉でカモフラージュされた道をお散歩です


そうです!

4日間の初クラフトフェアが終わりました╰(*´︶`*)╯♡


今回は 集客も少なく(私の宣伝はブログのみ) 他のブースも苦戦する中 マカロンに羊毛ドングリは なかなかの頑張りでした!


なんとドングリは完売‼︎

嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


金額は 本当に少額だけど カナダの「SPCA」と日本のボランティアの方(何処にするかは未定)に半々で寄付します


お手伝いしてくれた ウサギトラベルのシャチョウ


そして 頑張ったご褒美に BAKER & TABLE で大好きなショートケーキに TEALANIさんの 美味しい紅茶を頂きました

(^∇^)


今回 TEA LANIさんとは クラフトフェアでお会いして 紅茶に対する一途な想いを聞かせてもらえました



それにしても 朝から晩まで…

楽しかったけど 正直 疲れた〜

マホさん(一緒のブースの写真家)と保護犬(猫)と 皆さんの応援のお陰で頑張れた〜


家の事を何もしなくても 文句を言わない 父ちゃんと娘っちとリンさん ありがとう〜



さあ、次回は何をしちゃおうかな

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する