リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

川の流れのように〜♪

今日は天気も良いので久々に、Fraser River Park(フレーザー リバー パーク)へお出掛けです( ^ω^ )


広い公園内全体がオフリッシュOKなので、ワンコの集いの場です。


のんびりお散歩するのにBestです。









フレーザーリバー沿いでバンクーバー国際空港なので、飛行機がとても大きく見えて「美空ひばり」の唄のように故郷に想いを寄せて涙したり(T ^ T)






母ちゃん、あれはアメリカ行きでしゅよ✈️ 🐶





ちっちゃいことは 気にしなーい。それ ワカチコ♪ワカチコ♪





母ちゃん…… (-_-) 🐶






How are you?🐕






と、父ちゃん!助けて〜

この子、大き過ぎましゅ〜∑(゚Д゚)🐶






ご挨拶に来たのに残念だわ〜🐕






See you〜🐕





とっても良い子でした。ごめんね。



その後、たくさんのお友達にご挨拶

(^.^)



















明日も楽しい一日でありますよに^_−☆

×

非ログインユーザーとして返信する