リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

モケモケ & 新年会

こんにちは!モケモケさんです(*^^*)





呼びましたか?🐶





昨日のリバーサイドでドロドロになり

モケモケ度がましたリンさんです。





ひどいでしゅ…🐶





安心しなさい!本日トリミングの予約をとりましたo(^▽^)o






え… アタチこのままでもいいでしゅ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ🐶





しーんぱーいないさー♪🦁





モケモケリンさんにお留守番してもらって行ってきました新年会!











年末に料理を頑張ったので今回は、バンクーバーの美味しい物をTO GO(テイクアウト)しての新年会です。


コンドミニアムに住んでいる方がパーティールームをレンタルしてくれたので、広々スペースで大人も子供もワイワイです!


お部屋の外には、広〜〜い屋上庭園付きです。バーベキューも出来ますよ。

(今回は寒いのでお部屋の中で)


高層なので夜景も綺麗☆*:o(≧▽≦)o :*☆





オススメは、 写真手前のクリスピーポークです!









パリパリの豚の皮。油っこさがなくジューシーな味わい(^.^)


リッチモンドにある

「HK BBQ Master 名家」さん。


もちろん、ダックも美味しかったです









そして、日本から持参したタコ焼きマシーン!

タコがゴロゴロ入っていて美味しかった〜🐙🐙🐙





それにしても、写真を撮る才能のない母ちゃん。

広くてステキなお部屋の雰囲気が撮れてな〜い‼︎



素敵ブロガーさんへの道は、長く険しいものでしゅね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する