リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

超高級住宅街でハイクラフト

リンさん 車に乗ってお出かけです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それなのに 浮かないお顔…


今日は リンさん トリミング!

気配を察したリンさんは いつもに増して ドヨーンとしてます(^^;)


変身後のお姿は 次回のブログで(o^^o)


今回は 昨日行った 「ハイクラフト」


バンクーバーの中でも 超が付く高級住宅街 ショーネシー地区にある

「University Women's Club」の建物で行われるクラフトフェアーです

すぐ近くには 日本のバンクーバー総領事公邸もあります


なかなか 入れない場所なので このクラフトフェアーがとても楽しみ!


素敵な ヘリテージハウス


玄関横では バグパイプを響かせる お爺さんと お爺さんを みつめるトナカイさん


建物の中は 素敵なクリスマスディスプレイ


かあちゃんも 暖炉の前でパチリ

マダム気分〜╰(*´︶`*)╯♡


暖炉の飾りも可愛い〜


ダイニングも豪華ですね


以前 「シャンデリアって 掃除するの大変そう…」って言ったら 「お手伝いさんが やってくれるから 心配ないのよ」

って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))


バスルームも クラフト会場に使われていたので シャワールームを見せてもらいました!


水栓がいっぱい…

横からも 水が出るようです


この ハイクラフト

11月19日まで開催されています

入場料は 少しお高めですが 建物を見るだけでも価値ありです(*^▽^*)


これから あちこちで行われるクリスマスイベント

クリスマスまで たくさん楽しみます!


さあ そろそろリンさんのお迎えです

どんな風に 変身してるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する