リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ハンドメイドの価値はいかに?

すっかり木の葉も落ちて 落ち葉掃きからも解放されそうです( ^ω^ )

(ほとんど やってないけど…)


雨ばかりのバンクーバー

雨が止んでいると お手紙チェックが忙しい(o^^o)


昨日は こんな場所へ٩( 'ω' )و


ちびっ子達が 小雨の中 サッカーしてます

ここのコミュニティセンターで行われている またまたクラフトフェア!


毎週 どこかしらで開催されているので かあちゃんは クラフトフェアーハンターとなってます(*゚▽゚*)


しかし ここはダウンタウンから少し離れている場所にも関わらず 100を超えるベンダーさんが出店しています!


小さな体育館くらいの部屋が あちこちにあり 中で迷子になります


手作りジャムのお店


ボタン作ったで可愛い飾り


無料でコーヒーやパイを配ってました

かあちゃんも コーヒーとアップルパイを頂いて 食べながら 見て回ります


日本だと 商品を汚したら行けないから 飲み物 食べ物禁止!ですが おおらかなカナディアンは 気にしない〜


羊毛フェルトのお店もありました


このキツネさん

110ドル!クオリティは高いですが…

高すぎる…


ウッドカービング


すっごく可愛い物がたくさんあったよ


お客さんが 「売れるの?」って失礼な質問を 木彫りのおじさんにしていました(・Д・)

そしたら おじさん 爽やかに…

「僕は 作っている時が 一番幸せなんだよ」って答えてた(#^.^#)


確かに ハンドメイドは高いです

みんな こだわり持ってるし 一つ作るのに 時間もかかるし…

機械生産と違って どうしても 高くなっちゃうんだよね


一つ一つに 作者が こだわりを持っているのが クラフトの良いところ!

お気に入りの一品を探すのは 楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡


かあちゃんも明日から 二日間 ランガラカレッジに出店します‼︎


あら?なんだか宣伝になっちゃった

ʕʘ‿ʘʔ

のんびりと やってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する