リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

やさしさに包まれた2日間

最高気温8度 最低気温4度

相変わらず 雨続きのバンクーバー


雨があがった隙に お散歩途中にお気に入りカフェで一息(o^^o)


リンさんがいるとお店の中には入れません


でも大丈夫!

外の席の上には ヒーターがついているのでホッカホカ


さてさて

今回のランガラカレッジ クラフトフェアも無事終了


今回は 写真家マホさんが ご旅行中につき かあちゃん一人の出店でした


かあちゃんの作品だけでは スペースが埋まらないので マホさんの カードもお借りしての出店です

かあちゃん一人では 寂しいので 通訳も兼ねて バディー🐕ママが 一緒に売り子をしてくれました(o^^o)


今回は クリスマスプレゼントにするからと 複数購入してくれる方々が!

ありがたや〜


娘っち作成の羊毛フェルト

ACORN (どんぐり)


こちらは なんと 前回に引き続き完売!


前回 ちんまり座っていた シュールなワンコ(娘っち作成)


今回 連れて行くのを忘れたら 何人かの方に 「彼はどうしたの〜?」って…


シュールな彼には ファンが出来たようです╰(*´︶`*)╯♡


相変わらず 時給計算したら 悲しくなる売り上げ金額ですが 見てくれた方 購入してくれた方から イイネ👍をいただきました


今回の売り上げは かあちゃんの懐へ…


と 思っていたのですが 皆さんの素敵な笑顔を 困っているワンコ達に届けたいので ドネーションする事にしました!

(本当に 少しですが…)


昼ごはんも持参でボランティアしてくれた バディママ!

本当にありがとう‼︎


今年度クラフトフェア これにて終了

👏👏👏

×

非ログインユーザーとして返信する