リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ワイナリーで初体験

ちょっぴり お久しぶりです( ^ω^ )

リンさんも かあちゃんも元気です!


バンクーバーはこの時期にしては珍しく 晴天です!

ランランラン♪ 🐶


リンさんも ウキウキ気分で朝散歩


お友達にも たくさん会えて楽しいね


あたち まだ あそびたかったのに〜🐶


かあちゃん やる事がいっぱいなのよ…


さて 先日 ワイナリーに行ってきました

カリフォルニアにあるワイナリーです


看板犬がお出迎え!


このワイナリーで 樽から直接 瓶詰めさせてくれるイベントがありました


みんな 箱買い 大量購入(^∇^)

ラベルを自分で書けるのでプレゼントするのにぴったりです


かあちゃんも 家の近くだったら 大量買いしたかった〜


かあちゃんも おじさんに教えてもらいながら ワイン詰め初体験!


まず ワイン注入


コルクで栓をします


おじさんとの共同作業で フタを被せます


出来た〜╰(*´︶`*)╯♡


後ろに おじさんがいた事を 写真で知った かあちゃん(^^)

それほどテンション上がってます


ラベルを貼って


かあちゃんのワイン完成!

一本 18ドルでした


この後も 他のワイナリーに連れて行ってもらって テイスティングしたり…


5種類テイスティングして 5ドルという安さ

もちろんワインを購入すればテイスティング無料です


どこも素敵なワイナリーでした


こちらに来て ワインにチーズの美味しさに 目覚めてしまった かあちゃんです


でも…

やっぱり一番は …


“焼酎 お湯割り 梅干し入り(o^^o)”

×

非ログインユーザーとして返信する