リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

生ツリーを買ってみた!

今日は みんなでお出掛けだよ

どこ いくでちか?🐶🐕


目的地は 車で5分のこの場所


クリスマスツリー販売所🌲


カナダでは この時期 生ツリーの臨時販売所があちらこちらで見かけられます


ツリーがずらり!


何種類かのツリーが大きさ別に並べてあります

値段は木の種類 高さによって45ドルくらいから130ドルくらいまであります


木のいい香り(o^^o)


バディさんと リンさんも クリスマス仕様のお洋服を着て ツリー探し


ここは学校の敷地内で 日本でいう高校一年生の子達が 授業の一環で販売しています

これに きめたでち🐶🐕


かあちゃん達は ノーブルファーという ポッてりしたツリーにしました


選んだ木が 水を吸いやすいように 根元をカットしてくれます

支払いが済むと 可愛いお姉さんが来るまで ツリーを運んでくれます


車の屋根にツリーを乗せて運びます

(画像お借りしました)


とりあえず 飾ってみました( ^ω^ )

(オーナメントが少ないな…)


日本ではなかなか見かけない 生ツリー


かあちゃんは クリスマスは日本なので ツリーはどうでもよかったのだけど 父ちゃんと娘っちの希望で 購入してみました

買ってみたら…

結構 楽しいものです╰(*´︶`*)╯♡


帰国まで 生ツリーを楽しみまーす

×

非ログインユーザーとして返信する