リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬連れ日本上陸

ご報告 遅くなりましたが 一昨日の夜 リンさん無事 日本上陸出来ました

\(^^)/


いや〜

今回は上陸に至るまで ハラハラドキドキの連続でした


カナダ出発日 YVR(バンクーバー国際空港)まで 父ちゃんが車で送ってくれました


ここでも 小さなハプニング〜


チェックインをしようとカウンターに行って携帯を出そうとすると(リンさんの支払いが済んでいる事を確認する為)


携帯がない(@_@)


充電したまま お家に忘れてきました


幸い 父ちゃんが一緒だったので 父ちゃんの携帯に入っているデーターで確認出来て 無事 チェックイン

その後 時間もあったので一度家に帰り 携帯を回収( ̄▽ ̄)


家から空港までは 車で15分という近さです


あー 近くて良かった…


そんな 小さなハプニングがありながらも無事にセキュリティを抜けると…


クリスマスの特設ステージ

かあちゃんが写真を撮ってると 他のお客さんも撮っていて リンさん すっかりモデル犬(^ν^)


水槽には綺麗なお魚たち


ゲートにたどり着いて搭乗時間までのんびり


それにしても エアーカナダの搭乗ゲートは奥なんだよね〜

JALやANAはいつも手前

私もJALやANAに乗りたいよ(;ω;)

(犬の機内持ち込みはエアーカナダのみ)


ANAは 機内食でハーゲンダッツのアイスが出るんだって!

エアーカナダの機内食は マジ不味いです


日本と違ってカナダでは 空港内で犬をゲージから出していてもOK


この後 カナディアンのおじさんが散歩に連れて行ってくれました( ^∀^)


そして 10時間のフライト

留学生の集団と同じ便で賑やかだったけど リンさんは 座席の下で ゲージに入り静かにしてました


偉いぞリンさん!



約一カ月の日本滞在

思いっきり楽しむぞ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する