リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

念願の温泉〜in Japan

お友達のクマたんに寄り添うリンさん

なかよしでちゅ♡


日本生活満喫中の リンさんとかあちゃんです\(^^)/


日本に帰ってきたら やりたい事 No. 1に輝いたのは ダダダダ〜♬


温泉だ〜!!!


かあちゃん お気に入りの「玉翠楼」


登山口にある ひっそりとただずむ温泉宿 (日帰り入浴で利用)


かあちゃんの母ちゃん(通称ババ)と一緒です

訳もわからず Maちゃんポーズ(スタイル抜群ブログ仲間)をさせられる 可愛いババ( ^∀^)


古いけど お掃除がしっかりされていて素敵なお宿です


さあ いよいよお風呂です!


ここは 泊まりだと内風呂もありますが 日帰り入浴は 露天風呂


脱衣所には効能が…

寒くて 読んでいられません


檜風呂〜

誰もいないのでパチリ


ひゃー気持ちいいーー!!!


つるっつるになるお湯です


かあちゃんのセクシーショットを公開しようかと思ったのですが ご気分が悪くなる方がいらっしゃるといけないので自主規制


もう ひゃーひゃー言いながら 長風呂しました(o^^o)


お風呂の後は のんびりとコーヒー


隠れ家的なお宿は 数々のドラマの舞台になっています


剛力彩芽ちゃんも来ていました!


隠れ部屋には 面白い物がたくさん


昆虫標本、虫嫌いだけど ついつい怖いもの見たさで…


お風呂と合わせて 有名なのがイノシシ鍋

あちこちに召し上がられたイノシシさんの毛皮がディスプレイ


イノシシさんの置物も たっくさんあります


のんびりとお風呂に入った後は すぐ近くにあるお寿司やさんでランチ


これに 茶碗蒸しと アイスがついて 1200円!

日本のコスパ 恐るべし


天気も良くて 最高の温泉日和でした

カナダに帰る前にもう一度来たいな


今日は これから焼酎ナイトです

╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する