リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ただいま〜

お久しぶりでございます(^^)


リン家はみんな元気でカナダに戻ってきましたよ\(^^)/


日本の皆様 大変お世話になりました‼︎

楽しかったな〜


草むらに白ダヌキ?


ここは 成田空港の💩スポットです

一階の中央口を出てすぐにあります


長旅前にしっかりと出す物出してしまいましょ


日本入国は手続きが大変ですが カナダに戻るのは楽々


今回も元気に戻ってこれました!


しかし、リンさんとかあちゃんは 戻ってからすっかり時差ボケです(-_-;)


カナダに戻ってから 色々とありまして(落ち着いたらブログにアップします) 時差ボケという名の現実逃避…


それでもだいぶ元気になりました


今日は 薄汚くなったリンさん 娘っちと入浴しました

どよーん🐶


モフモフさんの出来上がりd(^_^o)


ご褒美タイムです


うまうまでしゅ🐶


また ボチボチとカナダ生活をアップしていきますね〜

皆さま よろしくお願いします( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する