リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

老体にムチ打って…

本日は

連休2日目 バンクーバー 晴天なり〜


平昌オリンピックに感化された父ちゃんが 「スキーに行きたい!」と言うので お供してあげました(^ω^)


連休2日目なので 混む事を予測して早めに出発٩(^‿^)۶(とは言っても 出発は 9時半くらい)

場所はいつもの サイプレスマウンテン


山を登っていつもの駐車場へ…

と 思ったら そのかなり手前で 案内のお兄さん

「ここに停めて ゲレンデまでシャトルバスで行ってね」だって∑(゚Д゚)


こんなに混んでるの初めて〜


とりあえずシャトル乗り場のラインナップの最後尾へ


待っているとすぐにシャトルが来ます


快適〜


駐車場の入り口で降ろしてくれました


駐車場は混んでいたけど リフト券売り場は 意外とスムーズ


さっそく リフトで頂上目指します!

リフト待ちも いつもよりは混んでいるけど 我慢出来る?くらい


とても良い天気〜


前に乗るカップルがイチャイチャしてる(¬_¬)


最高のビューです╰(*´︶`*)╯♡


晴れの日のスキーは いいもんだ〜

雪質も いい感じ〜


何本か滑り満足したかあちゃんはいつもの一人ティータイム


コーヒーと家から持ってきた「なごやん」

賞味期限 切れていたけど気にしない〜


それにしても 駐車場には 車がいっぱい


4時ごろ撤収〜

帰りも スムーズにシャトルが来て 無事クルマまで戻れました


気持ちの良い 連休中日でした


さあ 帰ったらオリンピックチェックしなくちゃ!

頑張れ 日本🇯🇵

×

非ログインユーザーとして返信する