リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

やっと家に帰れます&ホテル紹介

ホテル暮らし最終日


今日も寒いです


リンさんの朝散歩

今日は 芝エリアまで我慢出来ず 不覚にも コンクリートに覆われた道の上で やってしまいました( T_T)\(^-^ )


かあちゃんは 束の間のアーバンライフを満喫させて頂きました(o^^o)


今回 泊まったのは …

パンパシフィック ホテル バンクーバー 300 - 999 Canada Place, Vancouver, BC V6C 3B5


カナダプレイスにあるホテルです


カナダラインのウォーターフロント駅もすぐ横にあるし 観光名所の「ギャスタウンも歩いてすぐの好立地です


せっかくなので どんなホテルだったかご紹介します╰(*´︶`*)╯♡


今回、3人で泊まりなので2部屋とりました


サービスがとても良く 気持ち良く過ごせました

犬への夜中のルームサービスには驚きましたが ウェルカムチョコレートを持って来てくれたり 夜には 氷とペットボトルの水を 一部屋ずつ持ってきてくれます

(娘っちは 「人が来すぎてめんどくさい」と言いながら しっかりチョコは食べていました(゚∀゚))


お風呂は 同じ値段のはずなのに 片方は バスタブ付きで もう片方はシャワールームのみでした

お泊りを考えてる方は バスタブ付きをリクエストした方が良いですね

深さもあって ジェットバス付き

シャワーも ハンドシャワーと 上に備え付けの2個があり使い勝手よし


アメニティは 全てロクシタン


お部屋は サッパリモダンな感じ


ビューも良いです


うちは シティビューのお部屋だけど 反対側は絶景でしょうね


朝食付き!

最上階のラウンジで ビュッフェタイプ


毎日 スムージーとデニッシュの種類が違いました

美味しゅうございます

絶景を眺めながらの朝食は美味しい


8階にアウトドアのジャグジーとプールがあります

かあちゃん もちろん水着にガウンで行ってきました٩( ᐛ )و


しかし そこには カナディアン?の芋洗が…

あまりに混んでいたので やめときました( ̄∀ ̄)

因みに プールは誰も泳いでいませんでした(もちろん温水)


夜は 嫌がる父ちゃんを連れて ギャスタウンのバーで一杯


長くなったので また次回!

さあ お家に帰ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する