リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

バンクーバーに戻って女子会

バンクーバーに戻ってきました(^^)


ウザ絡みの かあちゃんです

あたちは ねむいんでしゅ(-᷅_-᷄๑)🐶


感動の再会を果たした リンさんと かあちゃん╰(*´︶`*)╯♡

写真を撮る余裕なんて無いくらい イチャイチャ チュッチュしてたのに スッカリいつもの クールなリンさんに戻りましたƪ(˘⌣˘)ʃ


バンクーバーに戻った かあちゃんは久々の女子会です


素敵なビューのコンド在住のWちゃん宅で開催です


みんなの手作り料理を頂きながら 楽しいお喋り


かあちゃんは 天ぷらを作りました!

みんなが「美味しい」と言って食べてくれて かあちゃんもとっても嬉しい(^ω^)


女子会にはカモメさんも参加です


このカモメさん、まだ毛が灰色の お子ちゃまの時から遊びに来ているそうです

野良猫ならぬ 野良カモメですねd(^_^o)


積もる話がノンストップで続く楽しい一時を過ごさせて頂きました


そして この日は 夜もお出かけ(⊙_⊙)


その様子は 次回アップします!

×

非ログインユーザーとして返信する