リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

続!カナダ版ニューイヤーパーティー

待っていてくださった方も、待っていなかったよ。という方も昨日の続きのニューイヤーパーティー第二弾です

♪───O(≧∇≦)O────♪









パーティー開始は5時ですが、まだ半分も集まっていませんね〜(^_^;)


母ちゃんも、そんな事だろうと思い10分前に到着ですψ(`∇´)ψ



飲み物は受付で配られたチケットを持ってバーカウンターで好きな飲み物と交換するシステムです。



飲み物片手に暫しご歓談…



皆様お集まりになってきたところで着席して、サッパリ挨拶でカンパーイ!

(まだ、来ていない人もチラホラ)




ここで…何とイキナリのクジ引きによる景品贈呈タイム(´・Д・)」







まだ、お食事もありません。


何ともゆる〜い感じで始まりました(^ ^)


このクジ引き…

一回で終わらず、ちょいちょい行われます。




お食事はシェフによるローストビーフの切り分けもあり、とっても豪華でした。(写真無し…すみません)


デザートもこの豪華さ‼︎









たくさん余っていて、タッパを持って来なかったことを後悔した母ちゃんです(´Д` ) … ダメ ?…




その後は、食事の合間に色々なゲーム!

買った人には5ドル札が渡されます

(^○^)









母ちゃんは、同じテーブルのケリー(仮名)と写メの見せっこして盛り上がり!

彼女の妹はデザイナーなので、ホームパーティーの企画が半端なくいけてる!カッコいい‼︎

お互いの「面白フェイスパック」写真を見て大爆笑‼︎


日本の七輪焼肉を見せたら、「家の中でBBQやってんの〜⁉︎」と驚いてました。




最期には、ダンスパーティー。

ちゃんと、DJがいるもののゆる〜い感じ(^_−)−☆

日本人の為に、「逃げ恥」の主題歌「恋」も流してくれました。








すっかり楽しんだ母ちゃんです(^-^)/


でも、もっと英語話せたら楽しいんだろうな〜。とシミジミ思う母ちゃんでした。


あ!リンさんが一回も出てきて無い‼︎

リンさんショットでさようなら〜

(^^)/~~~



×

非ログインユーザーとして返信する