リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

温かい言葉

前回の愚痴満載ブログへの温かいコメント 本当にありがとうございました(^^)

毎朝のサプライズゲストは来なくなりました

そして 荷物も来週の月曜日には 撤収されます\(//∇//)\


やれば出来るじゃん(^-^)v


やれやれでしゅね🐶



もう一つ 温かいお話❤︎


前回の工事で 業者さんが帰った後 リン家のヒーターが またもや作動しなくなりました(⊙_⊙)

この日は朝から天気も悪くて寒かった


カナディアンは工事後 ちゃんと元通りにせず帰る事がとても多い…

例えば 洗濯機を動かしたらホースを戻さず帰ってしまうとか


かあちゃんはすぐに管理会社にメールした!

「見に行きます」と返事がきたものの 待てど暮らせど 来やしない


痺れを切らして メッセージで

「寒いよ〜いつ来るの?早く来て!」

と送ったら速攻でお返事が(*⁰▿⁰*)

「こんにちはJunko。 あなたが寒すぎないことを望みます。 残念ながらあなたは番号を間違えています。 これはニッキの電話ではない。」


(ごめんなさい!)


「大丈夫だよ。温かい友情を。」



やっちまいました…

間違い電話…


しかし それに対しての このお返事!

優し過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寒いし イライラするしで 心が荒んでしまった私の心をホッコリさせてくれました╰(*´︶`*)╯♡



結局 ヒーターは それから30分くらいで業者さんが来て 元のスイッチが切られていた事が判明

無事に暖かい夜を過ごせました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する