リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

帰ってきたら春でした

ご無沙汰してます!


バンクーバーに戻ってきました(^^)


バディ家の皆様のおかげで リンさんも元気です

かあちゃんが日本滞在中 バンクーバーは雨続きだったようです

雨の中のお散歩ありがとうございましたm(_ _)m



久々のオモチャ出し放題に…


うひひ🐶


初チャレンジの球根達も かあちゃんの帰りを待って 盛大に咲いてくれてます


色んな球根がMIXになってる 球根詰め合わせを購入した為 どれが何の球根か解らず(チューリップはわかったよ) 芽が出てきた時は やっちまった感が強かったのですが 咲いてみたらいい感じではありませんか?


日本の桜は散った後だったけど バンクーバーの桜は色んな種類があるので 長く楽しめます


さあ 忙しくなりますよ〜

かあちゃん頑張るぞ☆٩(。•ω<。)و

×

非ログインユーザーとして返信する