リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

Dine out Vancouver 2017に行ってきたよ

昨日は夜からお出かけです\(^o^)/

カナダ在住のSさんオススメのレストラン‼︎

こんな素敵な所に行ってきました。

大人ディナーです(#^.^#)








「wildebeest 」 オシャレな街、ギャスタウンのそばにあります。


大人の雰囲気ですが、カジュアルさもあって居心地の良いお店でした。




バンクーバーで開催されているDine out

Vancouver (ダインアウト)

参加レストランが、$20、$30、$40

という価格設定でコースをお得に提供しています。

普段はいけないような所にも、この機会にトライしたり(^ ^)




「wildebeest 」でこんなもの食べました。$40のコースです。




料理ごとに選ばれたお得なワインコースもあったけど、私はカクテルにしました。



メインのダック





デザートのパンナコッタ



前菜 メイン デザートのコースで、それぞれ3種類から選べます。

他にも写真を撮ったのですが、あまりにも不味そうに写ってしまいアップ出来ませんT_T


私はメインでアンガス牛のステーキを食べましたが、凄い肉厚なのに柔らかくて美味しかった〜


ダインアウトは、2月5日までやってます。

まだ予約出来る所もあると思うのでお試し下さい\(^o^)/




日本では居酒屋大好きの、かあちゃんです。

こんなオシャレなレストラン、カナダに来なかったら行かなかっただろうな〜



今日のリンさん…




ぬん!かあちゃん、どこ行ってたんでしゅか〜( ̄ー ̄)🐶




撫でろー‼︎ あしょべー‼︎🐶




さんざん撫でくりまわされて満足したリンさんです…




×

非ログインユーザーとして返信する