リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ベイエリアで自然満喫

サッカーワールドカップ 今年はフランスが優勝しましたね\(^ω^)/

にわかサッカーファンのかあちゃん(通常 日本敗退したら興味がなくなる)ですが 決勝が日曜日の朝8時からという素晴らしい時間帯だったので しっかりテレビ観戦!

見応えのある試合でした


さて 朝からサッカー観戦をしたリンさんファミリーですが サンフランシスコのベイエリアにお引越しして一ヶ月ちょっと…


カナダの自然が懐かしい


こちらにきてから 一度も雨が降ってない

そりゃあ山も禿げるよね


しかし!


調べてみたら 車で20分ほどの所に こんな場所が(⊙_⊙)

(写真お借りしました)


プリシマ・クリーク・レッドウッズ・オープン・スペース保護区


気持ち良さそう(^^)

早速車でGO☆٩(。•ω<。)و


なるほど ここは霧がすごい

そのせいで 緑が多いのかな?


駐車場に車を停めて いざトレイルへ!


そこで見たこのサイン


犬ダメだって(・Д・)


ヌイグルミのふりする?


いえいえ 他にも 犬OKのトレイルがあるので そちらに行くことにしました


途中でランチを購入


バイカーがたくさんいます

雨が多いバンクーバーでは 見慣れない光景です


今度こそ森林浴だ



よしよし こちらは 犬OK


それに湖もあるらしい(⌒▽⌒)



リンさんもヤル気満々


到着!


泳いではいけません

魚を獲ってはいけません


了解です( ̄^ ̄)ゞ


レイク♪レイク♪


何〜⁈((((;゚Д゚)))))))


そこでかあちゃん達が見た光景は…



湖が赤いʕʘ‿ʘʔ



水ないじゃん!

干上がってるじゃん!


あたち つかれまちた🐶


と いうことで 水のない湖を見ながらランチ


このハンバーガー 美味しかった



まあ森林浴が出来たので良かったです


家に帰って 土ホコリで茶色くなったリンさんをお風呂に入れて ダニがついていないかチェック



ぐったリンコのリンさんは夢の中


ベイエリアの 森に癒された一日でした

╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する