リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

初めましてのご挨拶

サンフランシスコベイエリアの皆様 初めまして\(^o^)/

チワワとマルチーズのMIX犬リン(4歳)と かあちゃん(アラフィフ)です



トリミング前でちょっとボサボサ

(セルフカットのせい?)


何の挨拶?

って思われた方…


このブログ、チワマルのリンさんのカナダ生活備忘録として始めました


「リンの北米日記」


リンさんがカナダでワイルドに成長していく姿を綴っていたのですが まさかのアメリカへのお引越し!



そこで カテゴリーの変更をさせてもらいました


カテゴリーって何ʕʘ‿ʘʔ


今までは「チワマル」「犬 海外生活」「カナダ情報」


変更後「犬 海外生活」「サンフランシコベイエリア情報」「カナダ情報」


「チワマル」から ついでに覗いてくださっていた皆様


今回 こちらのカテゴリーから抜けてしまうので 良ければ他から見てくださると嬉しいです(*゚∀゚*)


「カナダ情報」から ついでに覗いてくださっていた皆様


引き続きよろしくお願い致します

しかし 内容が アメリカ寄りになってしまう事をご了承ください(たまにカナダ情報もアップします)


それではこれからも 引き続き リンとかあちゃんをよろしくお願い致します

╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する