リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

続ナパバレーのワイナリー

今日も元気に朝散歩


乾燥地帯のカリフォルニアですが アパートメントの周りは散水機で芝生が生き生き


バンクーバー(カナダ)では この時期節水制限で 芝生も枯れて茶色くなり 青々してると節水していないとバレる


カリフォルニアがどうだか知りません

芝生LOVEの リンさんには有難い



さて 前回の続編

ナパバレーのワイナリーです*\(^o^)/*


「Beringer Vineyards」2000 Main St, St Helena, CA 94574


こちらもテースティングだけなら予約無しでOKです


広々していて お散歩にも最適です


約150年前に建てられたという豪邸


テイスティングルームがある建物は2つあり こちらではダーク(ヘヴィ?)のワインが置いてあるとのこと


上の方にある建物には ライトなワインが揃ってます(お値段も安い)

上の方はカジュアル感じでお土産も多く置いてありました


かあちゃんは のんびりした雰囲気の下の方でテイスティングする事に!


素敵な建物を見ながら(あ、また白…絵的には赤にすれば良かった?)


敷地内ならどこで飲んでも良いそうです

あちらこちらにイスとテーブル ソファーがあります


かあちゃんが選んだ席は 他より一段高くなっていて ソファでゆったり(*´ω`*)

ワインも美味しい〜


「この席 素敵だね〜(^ω^)」

って 父ちゃんに言うと


「だって この席 メンバー限定の席だもの…( ˙-˙ )」


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ハイ こちらの席は 高ーいお金を払っってメンバーになっている方のみが座れるVIP席

(ちゃんとこのエリアの入り口にサインが出てました)


どうりで良い席です( ̄▽ ̄;)


「どうして言ってくれなかったのよ」

…ってかあちゃんが言うと…


「言われたら 退けばいいかと思ってさ…

しかし あまりに堂々と座っているから 何も言えなかったのだろうね〜」

…と 父ちゃん


既に 飲み終わった後だったので 素敵な席でノンビリさせて頂いた事を感謝して ワイナリーを後にしました


ワインも美味しかったし 雰囲気も最高なワイナリーでしたよ(VIP席以外も素敵な場所は多々ありました)


お試しあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する