リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

怖過ぎでしょ〜

10月になりましたねー



あったか毛布で 温く温くリンさん



10月に入ると ハロウィンが気になる



去年までは 戸建だったし近所もハロウィンデコレーションを楽しんでたな〜








気合の入ったご近所さん↓




パンプキンパッチに行ったり↓



サンフランシスコベイエリアのハロウィン事情を聞くと個人宅を巡る trick or treatはあまりしないらしい

(銃社会のせい(@_@)?)



若者は お店で盛り上がるらしい

(日本みたい?)



アメリカの我が家は アパートメントだからハロウィンデコはやらないかな〜



でも やっぱり気になるハロウィン



近所のモールに ハロウィンショップがあったから覗いてみたよ☆٩(。•ω<。)و





お店に入ると…





チャッキー⁈






こんなの庭にいたら 泣くでしょ

:;(∩´﹏`∩);:





とにかく怖いよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






これ被った人が家に来たら絶対に鍵開けないね







大人用がとにかく多い






もちろん子供用もちゃんとあったよ




こんなに本格的なハロウィングッズが売っているという事は デコるお家もあるのかな?



カリフォルニアのハロウィン

どんなかなー?



見つけたらアップしまーす



楽しみにしていてね_:(´ཀ`」 ∠):

×

非ログインユーザーとして返信する