リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ランチでDine Out 〜リンさんの逆襲

かあちゃん、今度はランチで行っちゃいましたV(^_^)V


場所は「Chambar 」

スタジアム-チャイナ タウン ステーションからすぐです。


ムール貝とワッフルとビールが有名らしいです。

ムール貝が大好きかあちゃんは行ってみたいと思いながら、お高い💰ため行けずにいましたf^_^;)



今回は、$30のコースです!

前菜・メインは、各3種類から選べて

デザートは、ワッフルでソースを選べます。


かあちゃんが前菜に選んだのは

バッファローのカルパッチョ





メインは、ツナ(マグロ)の味噌ソース





ご一緒したMちゃんのメインは、チキンです。





ワッフルのソースは、ホワイトチョコとピスタチオにしました(o^^o)






残念ながらムール貝はディナーにしかなかったのですが、どのお料理も繊細な味付けで美味しかった〜


盛り付けもご覧の通り、とっても素敵です。

食べ終わっても、急かされる事なくのんびりコーヒーを頂いて帰りました。




リンさんただいま〜*\(^o^)/*




かあちゃんばっかり ズルいでしゅ

(♯`∧´)🐶




リンさんの後ろ…凄い事になってるよ…



あたちは しりませんでしゅよ🐶




しらばっくれる、リンさんです(⌒-⌒; )




そして今日は、かあちゃんこんな所にいます!






バンクーバー国際空港✈️


息子っち、無事到着しました。

×

非ログインユーザーとして返信する