リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬と私〜旅で出会ったヒッピーサンタ風?

サンタさんを探しの旅に出た リンさんとかあちゃん



強風の為 サンタさんの移動がとても早く 会うことは出来ず非常に残念ですが 旅は続きます






この旅で訪れた場所は サンフランシスコから南に下った港町 モントレー




夏は人気のリゾートエリアですが 冬場は人も少なく ホテル代も安い!

(観光地にはそれなりに人はいたけど…)




今回泊まったホテルは ペットフレンドリー&リーズナブル!



なんと バス トイレ付き 駐車場無料 Wi-Fi無料 朝食付き キングサイズベッド レンジ 冷蔵庫もあって $70\( ˆoˆ )/




モーテルじゃないよ!インだよ!

(とりあえずこだわる)

それも スウィート❤︎とか ついてるし〜




リンさんと クリスマスの夜を過ごすには GOODではありませんか




ふむふむ ロッジ風と言えばいい感じ




お散歩小道もあるよ




プールやジャグジーもあるし

いいじゃないの

(いきなり夜でsorry)



かあちゃんのお部屋は何処かしら〜




ここ…(⊙_⊙)







それも一階…




かあちゃんの大嫌いな 外からダイレクトに入れるタイプ(´;ω;`)




部屋の前には車を停めれるし…




お部屋の中は綺麗だけど…




ドアの下に 5ミリほどの隙間があり部屋の前を人が通ると足音も聞こえる




その度に リンさんが鳴くので 誰も通らなくなりました(^-^)v



他のお部屋は バルコニー付きの所もあって 良さそうだったので次はそちらに泊まりたいです



さてさて サンタクロースには会えなかったけど ヒッピーサンタ風おじさんに遭遇!



ソリの代わりに 乗っていた車が超ーファンキー

ソリは屋根に乗っけてあった!




サンタクロースじゃなくて 海賊志望?




お!このセリフは




モハメド・アリさんの名言ではありませんか!




この車の主は 海に(正確には海の手前にあるビーチバレーコート) に向かって大声で

「Oh〜 San Francisco Oh〜♪」と歌ってました(^∇^)




対照的に冷静なワンコに笑えた〜( ^∀^)



まだまだ続く 「犬と私」の旅…



年末のお忙しい中 閲覧頂いたき 心より お礼申し上げます




Have a happy holidays ❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する