リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬と私〜旅の記録カーメル編

お正月気分を いまいち満喫出来ないまま 通常生活を送るリン家です

(日本にいる時の 正月に対する高揚感がないのよね〜)




通常生活を送っていたハズなのに クリスマスホリデーの時のリンさん🐶との二人旅を今頃アップ(^人^)




サンタさんを探して 車で1時間半のモントレーに南下した かあちゃんとリンさんです




サンタさんは 見つけられなかったけど 旅は続く…




クリスマス明けの 26日は朝からカーメルの街へ☆٩(。•ω<。)و




まずは 街を下ってすぐにあるビーチへ







この日も快晴!




この海岸は オフリッシュOKのようです

ワンコ達が楽しそうに遊んでます





リンさんは…






かあちゃんのお膝から 暫く周りの様子を伺って







慣れてきたら お友達ともに遊べました

( ^ω^ )




ビーチで朝のお散歩をした後は カーメルの街に戻りブランチです!




ベリーたっぷりのフレンチトースト(^^)

美味しい〜




リンさんと一緒なのでお外のテーブルでいただきます




ヒーターとかなかったけど たいして寒くもなく 景色を眺めながらのんびり




お腹も満たされて 街をぶらぶら







路地がたくさんあって その奥には小さなお店があります




歩き疲れたらベンチで一休み




通りに面したパブリックライブラリーにあるベンチ




ハミングバード(ハチドリ)も飛んでいた




花より団子のかあちゃん

クラムチャウダーのチャンピオン店!




さすがにお腹いっぱいだったので 次回のお楽しみにします

お店の横の路地にはテーブルと椅子があってワンコ連れの人がいました




25日のクリスマスは お休みのお店が多いけど 26日は殆どのお店が通常営業してましたよ




さあ モントレーに戻って 大好きなアンティーク🖤







今回はどの子を連れて帰ろうかな




アラビアのお皿




動物の絵柄が可愛くて欲しかったけど 50ドル〜(⊙_⊙)

お値段が可愛くないので諦めました



あれこれ購入!

こういう時 クルマだと楽〜




こうして リンさんとかあちゃんのクリスマスホリデー二人旅は幕を閉じました




今年も楽しい一年でありますように❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する