リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカぐるぐる旅日記③極寒のボストン

番外編: バンクーバー〜シアトル〜ボストン〜ワシントンDC〜ニューヨーク〜サンフランシスコを約2週間かけて旅します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青空の下 ボストン観光!

晴れ渡って気分もウキウキ*\(^o^)/*


…って。ボストン、メチャクチャ寒いです(; ̄O ̄)


カナダも寒いですが、寒さが違う‼︎


細胞が凍るんじゃないかと思うほど キンキンに冷える寒さです。




そんな中、ボストン美術館に朝から出かけました。






10時からのオープンなのに、開園10分前には行列が出来ています。


なんで 寒い中わざわざ並ぶのか疑問に思いながら列の最後に…


早かったので比較的すぐ入れました。


何と この日は かあちゃんの大好きな無料デイでした(*^o^*) ヒャッホ〜!


ミロやゴッホ、ミイラまで!

美術の教科書で見た美術品がたくさんありました。







観終わって出る頃には 外は凄い行列!

クロークのラインナップも半端無かった(^^;;



そして、腹ペコかあちゃん達はランチをしに クインシーマーケットへ。


ここのフードコートにある「ボストン・チャウダー・カンパニー」で ロブスターチャウダーを食します(^_^)


ロブスターマカロニも一緒に。

これでもか!っていうぐらいロブスターをいただきました。





その後、マサチューセッツ工科大学へ


賢そうな人を観察(p_-)





COOP(生協)はショボかった…



「チャールズ通り」や「エーコン通り」でレンガ作りの素敵な街並みを堪能してカフェでまったり











リンさん、今日もお姉ちゃんに可愛がってもらって元気です\(^o^)/



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する