リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

レズビアン疑惑をかけられた娘

カリフォルニアは 既に春めいたポカポカ天気




なんか いる🐶




近くに小川には カモがいっぱいヽ(^o^)




子ガモ達が成長して 既に親ガモと同サイズ

そろそろ 巣立ちの時期かな〜




さて 本題の レズビアン疑惑について




カリフォルニアの学校に通っている娘っち




性格はそこらへんの男より男らしい




ある日 仲良しのキャシー(仮名)から「トニー(仮名)が あなたの事をレズビアンだと言ってるの」「私は 違うと言ったのだけど…」




…と 心配そうに言われたらしい




トニーは ナルシストのトルコ人

写真が趣味という事で 娘っちと話が合い 映画に誘われて二人で出かけたりしていた



しかし 娘っちは トニーの会話の端はしに出てくる ナルシーっぽさに耐えられず(キモいらしい) 最近では 会っても挨拶を交わすくらい




見た目は イケメンのモテ男らしい




キャシーも その見た目に惹かれたそうで トニーと二人でカフェに行った時の会話である




キャシーは 娘っちとトニーが 同じクラスだったのを知っていたので(一緒に映画行ったとか キモいとかは話してない) 彼に 「娘っちの事知ってる?」と聞いたそうだ



すると トニーからの一言




「あー あのレズビアンの子だね」

ʅ(◞‿◟)ʃ




イケメントニーは 娘っちの 男の子に厳しく 女の子に優しい態度と 自分になびかない事を総合して 見事 「レズビアン認定」に至ったようである




キャシーは 「そんな事はない!」

と強く否定してくれたそうだ



しかし娘っちとかあちゃんは 大爆笑

♪───O(≧∇≦)O────♪




我らは LGBTqチアーズであるのだ!




まあ 一応言っておくが 娘っちは

「女子ではなく 男の人とお付き合いしたい」そうだ




キャシーも 暫くして この男の本質に気付き 距離を置いたそうである




男は外見ではないぞ!



ねぇ、父ちゃん🖤

×

非ログインユーザーとして返信する