リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

サイプレスでスキー中

本日、家から50分のスキー場「サイプレス」に来ています






コンディションとても良いですね〜

天気もまあまあで暖かいです。


来週まで バンクーバー滞在の息子っち

カナダ初滑りです。







息子っちは スノーボード、娘っちはスキー


かあちゃんは?


腰が痛いので、ロッジで優雅にコーヒー飲みながら読書です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







今日は、ナイターも滑ってみたいとの希望で2時からのリフト券にしました

フルより10ドル安いです


グラウスの夜景が有名ですが、サイプレスに頂上から見る夜景も素敵です!


コスコで前もって、ギフト券を購入してあったのでそれを使用







リフト券、レンタルに使えます


ネット購入でも安くなるけど 2日前までに購入しなきゃいけないので 、これならいつでも使えて便利です




あたちはピヨちゃんと おるすばんです

はやく かえってきてくだしゃいね〜🐶




さてさて、2人は帰って来るかな〜

( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する