リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

グランビルアイランドの美味しい物

一人っ子に戻ったリンさんです





一人ぼっちの朝散歩





一人ぼっちのフレーザリバー


どこへ行っても一人(1匹)です

バディがいると どこへ行っても一人ぼっちじゃなかったもんね

多頭飼いは大変だと思うけど やはりいいなぁ〜って思います(о´∀`о)



一人ぼっちのリンさんにお留守番してもらい かあちゃんと とうちゃんは久々にグランビルアイランドにお買い物〜


ここは 観光客にも大人気で お土産や美味しい物が勢揃い╰(*´︶`*)╯♡

今回のお目当ては メープルシロップとOYAMAのハム\( ˆoˆ )/



先ずはパブリックマーケットへGO


美味しそうなフルーツや野菜達…


かあちゃん ちがうでしゅಠ_ಠ🐶


ガチ甘そうなケーキ


それも ちがいましゅಠ_ಠ🐶


ここの紅茶も美味しいのよね〜


かあちゃん…ಠ_ಠ🐶



ハイハイ わかってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらです




美味しそうなソーセージ、ハムやパティがぎっしり




いつも来ると何を買うか迷ってしまい 買わずに帰っていました

(お客さんもいっぱいすぎて…)

でも今日は とうちゃんも一緒だし!


本日のベストハムと ダックパテを購入

٩(^‿^)۶

パテは たくさんありすぎて迷ったから お店の人のオススメを購入

味見もさせてくれました


ハムは 100g 3.19ドルと高いけど

メチャクチャ美味い〜(*≧∀≦*)

(セーフウェイなら100g1.95ドルくらい)

肉ですよ!別物でした

◆1カナダドル=約83円





後はメープルシロップ♪(´ε` )




小ちゃいのは バーボンフレーバー

アルコールは入っていません

ビンとフタが可愛いです


大きい方はカナダNO1ミディアムです

グレードがあり 味が違うのですが 美味しいからこれがイイね〜と単純に選ぶ かあちゃんです


ちょっとお高いけど イッキに使わないので良しとします

(60mlバーボン4.95ドル 200mlミディアム9.95ドル



テイスティングしまくって お腹いっぱい!

今日も大満足グランビルアイランドでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する