リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

才能ってあるよね〜

今日も 変わらずモケモケリンさんです




モケモケ過ぎて何してるのかわかりません

何しているの〜?



かあちゃんもほしいでしゅか?🐶


ヒマチーでしたか…

いえいえ 結構です(´・Д・)」

どうぞ ご堪能いたして下さいまし



かあちゃんの周りには才能溢れる女友達がたくさんいます

書であったり ポーセリング(絵付)だったり 音楽に英会話…

特に多いのが 料理!

しかし彼女達は、主婦としてその腕を家族や友人に披露しているものの 料理教室などをしているわけではありません

その腕とアイディアは 素晴らしいです

その上 たいがい料理教室で習ったわけでは無いのですよね〜


かあちゃんは 食べる事と みんなでワイワイするのが好きなので 家に人が来て料理を振る舞うのは 嫌いじゃないです

╰(*´︶`*)╯♡


しかーし!

その料理は オシャレな物とは程遠い…


どちらかというと…



「へい!いらっしゃい‼︎」

角野卓三バリで中華鍋をふってる感じ?


そんな才能を持ったお友達が 皆んなに熱望されて 自宅でミニ料理教室をするのですって!(残念ながら日本です(T_T))

メニューの一つが

“ヤリイカのエスカペッシュ”

想像つかない〜!聞いたことない〜‼︎

写真の限りでは 洋風南蛮付け?

(あー 写真の許可をとっておけば良かった〜(^人^))

料理上手な人って 盛り付けや器選びも上手なんです


あー 私も習いに行きたい…

美的感覚が欲しい…


かあちゃんには どこでも いきていける さいのうが ありましゅよ🐶


そうだねー サバイバルイングリッシュでカナダでも 生きていけてるもんね〜



あたちの さいのうは このかわいさでしゅ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🐶



りんさんは お色気の才能を かあちゃんは サバイバルの才能を、共に磨いていく決心をした一人と一匹でございました

(=´∀`)人(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する