リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

モケモケ脱いだら 別犬現る

本日 行ってまいりました(o^^o)


リンさんの トリミング〜

いつものごとく別犬になって帰ってきましたよ‼︎


変身前




変身後




モケモケを脱いでさっぱりです(*^ω^*)

品格さえ漂うリンさん

女の子だったのね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



しかし…


あたちのあたまに なんかのってるの〜

o(`ω´ )o🐶


ひゃーひゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



不憫なので取ってあげました…

せっかく可愛いかったのに( ´△`)




安心して眠るリンさんです(_ _).。o○

本日は お疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する